2022年度 第1回「販売士塾」開塾のご案内

 当協会では販売士の資質向上・メンバー間の交流ならびに会員の拡充をはかるため、販売士塾を開塾しています。塾長は、専門分野・各界で幅広く活躍されている会員にお願いしております。 

 さて、今年度第1回の販売士塾は、新型コロナウイルスの流行により、新たなコミュニケーション手段のひとつとして注目を集めている【Zoom】の活用術について解説します。

 【Zoom】は、オンラインでの接客や、販促イベントの開催など、消費者と直接的なコミュニケーションを創り出します。したがって、皆さまのリテールマーケティングスキルを活かした接客により「巣ごもり消費」の購買意欲を引き出すには最適なツールです。

 なによりも【Zoom】は自社のパーソナルスペースで低予算より運用が可能な点において、特に中小企業には適したマーケティング戦略を展開できることが魅力的です。

 本講義では、【Zoom】のマーケティング活動へ応用できる機能をピックアップしてご紹介します。

 なお、当日は未体験の方も含めて、基本的な使い方を実習いただきますので、ご参加の皆様には事前に【Zoom】アプリを導入済のPC、あるいはスマホをご持参くださるようお願いいたします。

 会員の皆様はもちろんのこと、会員外の方も奮って「販売士塾」へのご参加をお待ちしています。

    記

日 時: 2022年11月24日(木)18時15分から受付

18時30分~20時00分 講義

20時00分~20時10分 質疑応答

※第2回は、2月の開催を予定しております。

会 場: マイドームおおさか 8階 第6会議室

大阪市中央区本町橋2-5 (大阪商工会議所 北隣り)

テーマ『 Zoom活用術 ~Zoomの基本的な使い方とマーケティングへの活用~ 』

塾 長: セイワサプライ株式会社 営業部 永尾 聖司 氏

参加費: 無 料 (会員・非会員ともに)

持ち物: Zoomアプリ導入済のPCあるいはスマホ ※当日はWi-Fi利用が可能です。